

脳筋共が夢のあと

こたつむり!璃杏です♡

げらげらぽーげーらげらぽー

言ってみたかっただけです



item05.jpg

みんな璃杏シューズでてもイジめないであげてね!

私の靴だよ!?投げ売りしちゃらめええええΣ(;゚д゚)

2月はリアンアーマー(無属性耐性)

3月はリアンリング(無属性耐性)

4月はリアンの欠片(かわいい)

5月はリアンの耳(こわい)

6月はリアンワード帽(噛むより舐めてくる)

が実装します!

ラグ缶買ってね!








・・・怖くてプロ歩けないや










~魔が差したじゃすまないのよ~

screenLif1066s.jpg

「はぁ・・にしても金欠だわ・・」

「毎日金策しても出費がかさんで・・もう家計は火の車いや焼きアルパカよ」

「今晩のおかず・・もうお金が・・」








screenLif1067s.jpg


「・・!!!あ・・あら・・奥さんごきげんよう?」

「いや単に眺めてただけですわ・・おほほ」

















screenLif969s.jpg





「Gメンこええええええええーーー!!!」

「わたしマークされてるwwっうぇwww」

「年末特番警察24時でちゃうwww」







たまったネタが知らない間に合作になった瞬間♡






screenLif1037s.jpg


というわけで久しぶりに相方ナオさんのお知り合いギルドの方に遊んでもらってきたよ~(´ω`)

ありさちゃんと他の愉快な人たち・・ってギルドだっけ名前?


screenLif1074s.jpg

載ったよ!!今回はモザイクなしで登場だよ!!よかったね!てーおー!!

あれ・・キャラかぶって・・みえな・・







GHMDまわそーってことでホイホイ集合場所にいってみたら

screenLif1038s.jpg

8人PTでABわたし1人だった(吐血



割とブーブー不満いってみたけど

screenLif1041s.jpg

(◉◞౪◟◉`) < 相 手 に さ れ な い > (◉◞౪◟◉`)


身長測るの必死か!w





構成は

修羅×3 連×2 珍×1 民×1 AB×1 



脳筋やん・・女子力あぇええ・・ふぇ・・・





screenLif1062s.jpg

あ”----っ聞こえな”----いっ(´Д`)










GHMDはソロでもよく来るの進め方も把握してるしってらんらんるーで進むつもりが





screenLif1047s.jpg


ニューオーズくらい凍らせて歩く民さんがいるんだけどっ!!

もう今度からアンフロいるでこれ・・!?




screenLif1048s.jpg



ちょwwやめwwww


要所要所で遊んでるのはいいんだよ?

ただWPが開いたら皆支援かけなくてもつっこんでいくじゃん?

一応AB1人だし全体支援かけたいのになだれ込んでいくじゃん?

それなのに凍ったままの人おいていけないしリカバリーしたりするじゃん?

そしたら誰もいないくなってるじゃん?!


もうねほんとね・・民さん


















t02200294_0338045111714327758.jpg


状態♡
(嘘デス。ネタありがとうございますありがとうございます・・ジュルルル)









まぁ、みなさん慣れたもののようで難なくアムダ部屋まで行けたんですが


screenLif1052s.jpg


誰か中央突破失敗して蟲すげえええいんだけどwww


メテオロード走ってたらマゴットがお迎えしてくれてハギュハギュ~ってしてくれんの!

あほか!!




迂回路チームで駆除しつつ進軍




screenLif1052z.jpg


私まだ1回もアムダ見てない!!w


そしてまだまだマゴットタイムΣ(;゚д゚)



screenLif1055s.jpg


その後アムダ倒すも刺し違える連さん(相方のナオさん)

全体攻撃で床舐めてた

皆心配してるけど私だけ終わった感ハンパない♡



screenLif1058s.jpg


やっぱ普段ソロで通ってるのも楽しいけどワイワイ来るとすごい楽しかったんだー(^ω^)


また時間があったらお邪魔させてもらいます!!(´ω`)




凝固された魔力時間の結晶もいらない



私が欲しいのは




凝固された友情思い出の結晶がほしい









あ やっぱどっちも欲しいす
FC2 Blog Ranking

ポチっと押してリアンシューズの嘆きをここでどうぞ

私は帖になりたい


こたつむり!璃杏です
まだまだ妖怪湿布女なう


くさいわーつらいわー












首が痛くて真剣に狩りが・・





















screen184s.jpg
とか言いつつまたここに来る!!





今日は勝てるよ?



screen186s.jpg
また衣装無駄遣い買ったからなっ!!





衣装でテンションがあがると以外と行ける・・あるあるだよね?ね?











screen189s.jpg
来客対応して戻ったら危機的状況だった






やめろwwどっかいけww
screen190s.jpg
いやむしろ・・還れ!!(◉◞౪◟◉`)









screen191s.jpg
うむ、今日はきれいにまとめられた。

わたしも2代目も一緒にリハビリですなw

(それにしても2代目は可愛い)







screen193s.jpg
にしても、この配置はすごいイジワルだと思うんだよね!!

旋風いれても低Lvだけあってスタンも短い・・むぐぐ



screen194s.jpg

ふぁっ!?



生きてるわたしは今も生きてる!

もはや風前の灯レベルなHP



e0141992_429733.jpg







screen197s.jpg
なんとか無事に・・リベンジ戦へのチケット









screen200s.jpg

今日は絶対に動かないっ!!

























screen201s.jpg
しゃーんなろー!!!!



何気に帖もらっちゃって2代目すげぇよ!!

初代でも魔眼から帖なんてもらったことないのに・・Σ(;゚д゚)





帖か・・今度はいいのが・・







18925dd5540e36a31b99148ee9a1f40d_400.jpg




ああっ!!ダメだ!!

マーラめ!!退け!







帖はクリスマス倉庫整理用景品として置いておきますね♡

いやいや!!そんな高価なものをなんて思わなくて大丈夫だから(>0<)ノ

これはみんなへの私からの感謝の気持ちだからね?ね?

変に気にされちゃったりしたらね?私もヤダからさ?

ね?気持ちよく受け取ってくれたらね?うれしいなー♡ってね?

15baa9ae.jpg









うっしゃー!!遊んでないで2Fいくぞおおおお




screen213s.jpg

いだいっうぃだいwwww
(そういえばソロで2Fはじめて来ました)





screen205s.jpg

はじめてには特に優しいGHMDさんがとーっても好きでーす♡

screen208s.jpg









これで30分弱

screen209s.jpg

これはいける!初クリアくる!

むしろ帖2こでウッハウハくる!!



















screen216s.jpg

焦った(*´﹃`*)






明日がーあるー

明日がーあるー

明日がーあーるーさー


















screenLif769s.jpg

璃杏マントの扱いに涙目・・!


イベントの追記は明日にでも更新する予定です♡
FC2 Blog Ranking

ぽちっと押してもらうとヨダレだらけの帖は保管してみせます

可愛い子には床ペロさせよ?





こたつむり!璃杏です

こたつ用の掛けフリース洗濯したら毛玉ができてしまいました(;゚д゚)
つ・・つらい・・

















screenLif609s.jpg















screenLif610s.jpg





















で、いねぇのかあああ!!
GH行くたびドキドキするw

screenLif611s.jpg

あれ木葉さんじゃない!?
って思ったらガーゴイルだったりします













ちなみにお姉様へ

screenLif717sz.jpg

この方わたし見覚えあるよ!!
ぼいぱーでしょ!?ぼいぱー!!

伝説のタイバンはこちら

残念ながらご不在だったので撮影許可もらってません
バレたら謝ります













前回の記事
Tiger Princess
私得の記事だった割に皆さんほっこりして頂いたとコメント頂けてうれしかったですー!

皆1人1人に大切な思い出があるよね♡
12年も続いているんだものね!









screenLif742s.jpg

そうかそうかw 
相方のナオさんもひめちゃんと知り合いだったんだねぇ・・(´ω`)
































ん″


























screenLif742z.jpg





















screenLif743s.jpg









Lif鯖の狭さハンパじゃなかった!!!!


















もともとナオさんとは知り合う前からたまり場も同じゲフェンだったし

今はなしてみれば共通の知り合いもいたっていうね!

もっかいだけ言わしてもらっていい?



Lif鯖の狭さハンパじゃなかった!!!!















screenLif747s.jpg


なつかしい思い出話に花を咲かせました♡





今後も

暴走系ネタ雑菌雑記ブログ目指し邁進しますが

たまには思い出とかいろいろ書きなぐらせてくださいね~(。・ω・。)



























というわけで通常運転に戻して

GHMDいくよー!!
















screenLif740s.jpg

おわた



screenLif739s.jpg

今日はソロじゃないお?バルムントさんとPTだお?



screenLif515s.jpg



screenLif741s.jpg

ガラスケースも塩対応・・・




















(これはやばい)


さぁ、はじまりました!

GHMD Lv137でソロクリア目指しまSHOW!!のコーナー!



彼女のスペックがこれだー
screenLif657s.jpg
圧倒的不安要素→ちょVIT



screen157s.jpg
は可愛さでカバーしていざ!出発である

2代目ほど可愛いよね弱くて(*´﹃`*)




1F西

screen159s.jpg

最初からクライマーックスっΣ(;゚д゚)



screen163s.jpg

残影で釣る→壁寄せ→旋風→残影で挟む→天羅


HPが低い場合はこの旋風が大事だったw

mobがスタンするので壁で挟むまでに少しだけ余裕ができる!

吸収が間に合わず床ペロする場合は旋風してみよう!




経験値もおいしい!

screen166s.jpg

床ペロ率高いけど全然元とれちゃうし
(どうせ1回しか床ペロできないし)

練習あるのみなのだよワトソンくん(^ω^)










screen167s.jpg

おらぁー勝ったぞ北エリアめ!!






魔眼戦は基本同じ天羅で楽勝っす( ・´ー・`)

スタンくらった場合は回復までに時間はかかりますが






screen172s.jpg

ドラドラドラドラーッ!!!


screen170s.jpg

2代目すっげぇ可愛いな(*´ω`*)








screen173s.jpg


あ・・セル動いちゃった















screen174s.jpg

ちちちちちがうのちがうの!
暗闇が効果長くってさ、キュア使おうとしたら1歩前進しちゃって!!



くそが!!!















いやしかし

screenLif665s.jpg




2代目は可愛いなぁ(*´﹃`*)




screenLif663s.jpg



敗因:突っ込みすぎ


とにかく2代目は可愛い!
FC2 Blog Ranking

ぽちっと押してくれたら起き上がります

心理的リアクタンス


こたつむり!璃杏です。

こたつ弱でつけっぱにして寝たら寝汗かいちゃった(*´﹃`*)

















ROの前に軽く聞いてほしんだけどネ。








007.jpg

最近の石原さとみさん可愛くね!?

ゆるーいパーマすんげぇ可愛いんだけど!

ってことでいいタイミングだったのでパーマあてにいってきた!

さすがに

「癌畜なんですけど石原さとみさんみたいな髪型にしてくださいwwwうぇwwwげろかわww」

言えないのでカタログ雑誌みながらこんな感じでーって伝えたん






































bl1JAFa6H9jQAFr_10998.jpg
※あくまでイメージです

かなり誇張してるかもだけど、カールが細かいんだよねぇ・・

濡れ髪だとほんとこれぐらいクルってる。

どうしてこうなったん!?ギギギギギ



ed6861ee.jpg


璃杏さんの女子力が未実装な理由

ス=スタッフさん り=りあんさん

ス「璃杏さん。シャンプーが2種類からお選びいただけるようになりましたよ!」

ス「あまい香りのシャンプーは艶がでるので女性におすすめしますよ(あげぽよ」

ス「もう1つはミントの入った頭がスッキリするタイプですねー(さげぽよ」

り「あ、そっちで」



ス「パーマあてていきますのでしばらくお待ちくださいねー」

ス「なにかお飲物お持ちしますよ(´ω`)」

ス「今月のおすすめは○○の茶葉を使ったロイヤルミルクティーできますよ」←大事なとこ忘れた

り「あ。すいませんコーヒーで・・」




いやイジワルしたいわけじゃないのよおおお!?

たまたま私の好みが真逆なだけなのおおおお!!

ごっべ~ん!!Σ(;゚д゚)




























よしじゃあROいこう、うん。





週末とあっていつもより長めに遊べるぞー!!(´ω`)




ここで深淵c出さなきゃどこで出すんだよ!?






























screenLif399s.jpg

チャラララーラッターラッタターン♡




いやいやいや違う違う!!

とりあえず・・ね!ほらせっかく大天使の翼ももらったことだし!

エンチャね!報告ね!しとかないとだし(´Д`)


エンチャ材料はいくつかありますおで割愛。
(知りたきゃもっとちゃんとしたとこいってください)


まぁ、でもその中でも恐らく一番効率よく集められそうなのが

梟さんから頂ける「柔らかい羽毛」


とりあえず30分で獲得できた個数を報告・・

と思ってたんですが修羅身弾で荒ぶってたら





screenLif412s.jpg





登りのポタに入っちゃった、ふえええ・・


タナトスなんて転送があるときしか来たことないんだけど

下りのポタなくて絶望・・先生


じゃあとりあえず24分での報告をしてみる!



screenLif406s.jpg


羽毛は159個!おおよそ30分で200個といったとこかしら?

ドロップ拾うのはなかなかに苦行だった。田植えの季節なの!?




screenLif413s.jpg


ふむ。そいやジターバグのクエストはここの階段です!

転送ある間だと楽ちんやで!私はやらんけどな!



せっかく戻れないので・・
















タナトスタワー登頂してみようと思う。


気持ちはホワイト将軍の待つマッスルタワー!!










screenLif415s.jpg




screenLif416s.jpg

ひどくね















screenLif417s.jpg


ひどくね?


すごーく・・こわかった













戻ってプロンテラ




screenLif432s.jpg


溶けたぞ羽毛。くそが!!






screenLif431s.jpg


んー魔力3が欲しいけどなぁ・・でも本気で欲しいわけじゃない。

欲しいのは深淵c・・あ・・やべ行ってないや・・(*´﹃`*)













screenLif427s.jpg


screenLif430s.jpg


screenLif428s.jpg



ちょっとなごんじゃうよねぇw かわいいなーって思う私はおばさんなの!?

教えて!?教えてくれええ!!





Lif鯖にはゆるりとした時間が流れてます。あ、時間の結晶ほしいな
FC2 Blog Ranking

あなたのポチで私は飛べるよ?

結論言おうか?・・・グレート!!


こたつむり!璃杏です(´ω`)ヴァー

ヴァヴァヴァー(*´﹃`*)













screenLif322s.jpg


ジョンダIKEMEN!!

I K E M E N ! !

アニバ転送より近くて便利!


週末は古城へのマップマラソンが捗りそうだ!くそが!!!!



















さっそくではありますが私信をば・・すいませんね。

すぐ終わりますので。











えー・・拝啓Lif鯖の皆様へ











































IMG_1385s.png



Lif鯖のくせに10位いったったーーーーーっ!!!

ギャーーーーッス!!




Lif鯖は小さな存在・・生き物でいうなれば

そう、ネズミだろう

いっぽう古参鯖や、ブリ鯖はそうだな

ネズミと相対でいえばネコだろうか。




























3c5443b784dbbe7f8fa385bd799f8b59.jpg
                     t02200330_0800120010565593008.jpg




純朴な子がさー

「Lif鯖からブログ書いてる璃杏って人いつもクソみたいだけど楽しそうなゲームだなぁ」

「じゃあ僕もROデビューしよう。なんでか知らないけど友達からは今更wwwって笑われてるけど」

「せっかくはじめるなら楽しそうだったから僕もLif鯖でプレイしてみよう」


1か月後・・







Lif鯖 接続数 1200人(ドーン

















ってなればなってホントに思う。



でも私・・


「夢見る少女がいられない」



今は全力で前進するのみなんだ皆オラに力を!!

具体的にいうとポチを( ・´ー・`)げへへ 

かしこ












さて(。・ω・。)



screenLif321s.jpg


11/27日発売のファミ通特典のあのおっきい翼!

ここでもらえるみたいですよw



私も本屋さんいったんだー。

でも私ファミ通って本がどこあるのか必至でうろうろ・・

だって

店員さんに

「すいません!!癌畜なんですがファミ通どこですか!?マジぱねぇ」

とは言えないので・・

うろうろすること数十分

ようやくファミ通が週刊誌であることを知る

ビジュアルブックみたいなことかと思ってた



あー待ち遠しい(´ω`)


ん、帰ってamazonで買った














今日もGHMD!本日はソロ!









screenLif323s.jpg


カリツたんかわゆす~(*´﹃`*)

これくらい髪の長い髪型でてもいいと思うんだけどなぁw






screenLif326s.jpg


昨日は銀細工がついにデレた!!


今日もいける出せる!私は出せるんだ!!!!



































デデーーーーーン!!!!


screenLif327s.jpg


りあん!あうとーーーーーっ!!










2F西マンモス


screenLif330s.jpg



ポタでて右の隅いっただけ。空気よみすぎwww




2F東

screenLif331s.jpg


空気読みすぎwwwやめwww


screenLif333s.jpg



よんだ?>2474.gif
よばれたとしても俺たち通過点じゃね?>2473.gif








あとはちゃっちゃとアムダ倒して銀細工銀細工ーっ。



























screenLif334s.jpg



ふぁっ!?



階段まで釣るつもりがアムダさんのMBでぶっ飛んでしまって

見事出してしまいました・・ええを。










(;゚д゚)つらくね?




今日の負けは納得いかん。ノーカン!!
FC2 Blog Ranking

お気に召されたら1つポチっとおねしゃす!!












女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
123位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
