スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンクの追加とカプラさんはディオルテー推しです



こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )


聞いて聞いて!!

鎖骨骨折で通院してるんですけどね

来週には固定バンド取っていいんだってー!!!

うぇーーーーいいい!!!!

これでようやく人間に戻れるうううーーーー!!!!!

バンドがなくなれば町に出れる町に出れるー!!!!

ネカフェにも遠慮なく行けるーーー!!!!








最近、ハム速とかまとめサイトでスレ読むことが多いんですけどね

◆娘(人形)と二人っきりでディズニーランドに来たで!◆
(リンクは貼ってません、気になる方はググってね)

っていうスレがあるんですけどすっかりハマっちゃいましたwww

人それぞれに色んな趣味がありますけど、胸を張って自分の好きな物も好き!!!って言えることは

すごい勇気がいることだけどね(一般的に見て受け入れられにくいものなら余計)

最初は耐性がなかったので怖っwwwっと思いながら読んでたんですけど

後半はすっかり入りこんじゃって楽しく読ませてもらっちゃいましたよwww







あとねあとね!!


ずっとデフォのスキン使ってたんですけどね

screenLif4925s.jpg

ちょっと女子力高そうなスキンに変えちゃった♡

この随所シースルーなとこがお気に入り!




ついでにカプラさんも

screenLif4926s.jpg


screenLif4928s.jpg


screenLif4927s.jpg


萌え萌えルンルンしちゃったー、たはー!!


まさか、知らない人はいないと思いますが・・・

「RO スキン」 「RO カプラ 挿絵」でググればいいですよ~

さて、そんな暴走テンションですが

遅ればせながらリンクのご紹介です(´・ω・`)b









月下ノ宴

Frigg鯖で活動されていらっしゃる[さばくさん]通称[砂さん]のブログ

ブログのほうは以前から拝見させて頂いてたのですが

以前にB鯖でありました、ゆずさんとブラ美ちゃんの結婚式に参加した際にはじめてお会いしまして

リンクのご承諾を頂いた次第でおま!!

にしてもFrigg鯖はほんとブロガーさん多いなwww

うらやましいな・・ハハッ・・。

いやまてまて!!w FriggとLifは姉妹鯖だから!!(独断)

恥じることはない胸を張れ!!

砂さんは自鯖でギルドマスターもされてることもあってブログでも

あちらこちらへとギルドメンバーさんやらお知り合いの皆さんとお出かけなさってるようで

うやらましいな・・ハハッ・・。(2回目)

あとはね・・砂さんとお会いして感じたことなんですけどね

砂さん、ツッコミだと思う(確信)

落ち着いた雰囲気で冷静な判断ができてツッコミもできる・・?

才色兼備だな!!!

ブログの更新も頻繁にされているので超チェックだRO!!







だいじょばないAB

Breidablik鯖で活動されていらっしゃるmidoさんのブログ

自販機ぶっ壊してる人

だいじょばない!!だいじょばないいいいいいい!!!!!!!!

お仕事もお忙しそうで見ていて心配になっちゃうくらいです

だいじょばない!!だいじょばないいいいいいい!!!!!!!!

たまに晩酌されてるのを見るとなぜか安心する私がいる

これはだいじぶ!だいじぶ!

midoさんのブログも以前から拝見していたのですが先日の結婚式で(ry)

リンクさせてくださいとお声お掛けするつもりがたくさんの方が列席されていたので

無許可でリンク追加しました!!えっへん!!

だいじょばない?だいじぶ?(ガクブル)










以上2件追加させて頂きましたー!!



他鯖の方とこうやってお知り合いになる機会が多いっていうのが

ブログをしてて嬉しいことですね(*´﹃`*)

ヌヌヌ報酬もらってきた!とリンク追加のお知らせ


こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )


ネカフェに行ってきました

バンド装着しながら必死にソフトクリーム巻いてたのは私ですwww



さて報酬目的(経験値)でヌヌヌこなしたのABさんとWLさん

とりあえずこの2人だけでも報酬もらおうと30分だけお邪魔してきましたー

ググっと成長してABさんはようやくLv151になりこれでオーラの人に寄生しても

おいしく吸えるようになりました\(^o^)/



ソフトクリームも食べたしあとはヌヌヌ爺から

ヴェスパーcもらって帰るだけです































screenLif4223s.jpg

バリくんも言ってましたけど

[MVP]がついてるかと思って「ひゃ!?」って
飛び上がったわ!!


おかげでヘッドフォンのコード抜けてネカフェに重鋼なジュノーのBGMが響き渡ったわ!!


それでもLif鯖で約15m相当なお値段。おまけでこれなら大勝だよまったく!

WLさんよくやった!この調子でラグナロクカードゥーマンも復活だよ!!

ついでという訳でもありませんがようやくWLさんが持ってた


screenLif4224s.jpg


倉庫不可なイベントアイテムをお焚き上げしときましたw

ギィコインなつかしいやろー魔法石もあるぞー(ドヤ顔)





ABさんはというと





screenLif4265s.jpg



まぁ、こんな感じw

Lif鯖で約1m相当なお値段

ポリンだポポリンだメタリンだが出て「くっそwww爺wwww」ってなるはずが

割といいお小遣いとなりました(*´﹃`*)

ヴェスパーc?知らない子ですね

ヌヌヌ報酬もらうのに教範もあけて経験値もらっちゃったので残りの時間もったいないので

なんとかなろうな!!精神で倉庫漁って病院1Fで残り狩ってみた

screenLif4226s.jpg



ら、割となんとかなったの図(ジュデ1のみ)



私のオラティオ10が火を噴くぜwww

screenLif4227s.jpg


影葱さんにワクワクc欲しいのでここ最近は暇をみては病院へ通ってるんですけど

物欲センサーがMAXなのか婆さまcさえ出ない状況です

爺とか婆とかどんだけ高齢化Roなの!?

リアルもRoも病院!病院!

イグ実食べたら骨折って治るのん?









というわけでリンク追加のご紹介です(ぶった斬り)






*花あられ*

51MeFyDJvxL.jpg


※画像はイメージです

Mimir鯖で活動中のセラ様のブログ

以前コメントを頂いてから私もセラさまのブログいつも拝見していたのですが

セラさまはずーーーーーっと前からリンクして頂いて

さらにはご紹介までして頂いていたにも関わらず

リアルがバッタバタしてポッキポキ(!?)してたため大変遅くなりましたが

リンク追加させてもらいましたああああーーー

ギャーーー!!ゴメーーーン(´Д`)

セラさまとはTwitterの方でも絡んでもらって

骨折した際も心配してくださって

もうセラさまに足向けて寝れない日々ですよほんと!

セラさまのブログは日々の狩りからクエストだったりと

日々の楽しそうな日常を綴られているんですけどね

私こういった日常系ブログ大好物なんですよ

身内ネタというと見てるほうは関係性が分かりにくく読んでも分かりにくいとおっしゃる方もいますが

私こういった日常系ブログ大好物なんですよ

普段の会話を覗かせてもらうことでより一層親近感が湧くんですよねー!

私こういっ(ry

主婦子育てプレイヤーと環境も同じこともあり今後ぜひお会いしてみたいブロガー様

要チェケラーやで!(死語)









ぶらだら!



ぶら美ちゃんマジ天使

























終われないっ!!終われないからっ!!!


Mimir鯖で活動中のぶらいあん様のブログ

ご紹介したセラ様とご夫婦でブログ活動されてるので

あの時の記事であった

ブライアン様サイドストーリー セラ様サイドストーリー

1つで2度楽しめるまるで「鯛めし」のようなブログです

ぶら美ちゃんマジ天使

ぶらいあんさんのブログではその他にも影葱がメインとおっしゃるだけあって

様々なタイプの影葱を駆使して狩場レポートをしていらっしゃいます

影葱はじめたばかりの私には勉強になる記事ばかりで食い入るように見てぶら美ちゃんマジ天使

特に今後の目標として影葱でGHMDクリアしてみたい私としては

ぶらGHMD関連ちゃ記事はマジ天参考にし使てます!!



その一方で今キラーコンテンツになっている「ぶら美ちゃん」シリーズですが

私1度ぶら美ちゃんに会ってるんですよねぇ・・

そうあれは丸太納品の頃・・・Friggで

アカデミーで地蔵と化したぶら美ちゃんを発見したのですが

あまりの地蔵っぷりに「おや、これは新手のハインディングか?!」と思い

ここは大人として華麗にスルーするべきか!と通り抜けていっちゃったんですね~

断じて時間がなくて丸太納品して速攻ログアウトした訳ではない

総括してぶら美ちゃんはマジ天使!!

こっそりTOPのキャラ紹介にぶら美ちゃんが入るのを期待している







以上2件追加させてもらいました♡

ぶらいあんさんからは許可とってませんが鯛めしってワード使いたかったんです

でも以前から笑点にも参加してくれてるしリンクフリーってことで!!

今後ともよろしくおねがいしますー(*´ω`)ノ



久しぶりにご紹介記事書いてみた

ら、ご紹介の仕方が分からくなっていた、すみません^-^

あと地味にリンク先の皆様の活動サーバーを記入しました

リンクから飛ばれる際に便利かなっと♡

チェックはしましたがもし間違いがあればご指摘くださいまし!

呑み会で得たのだ!繋がる想いをだ!




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )



さー!楽しい週末金曜日!!

狩るで稼ぐぜえええーー!!!なんて思ってたんですけど

某さんがご紹介してたウィスキー呑んでみたんですよね?

ええ、王道的に炭酸水で割ってね♡

いやー深い眠りだったわー!

というわけでせっかくの週末の露店ゲーでの開幕となりました




screenLif3755s.jpg



screenLif3756s.jpg

トミーさんは今日もぬるぬるでした。
(思い出はいつの日も雨っぽく)





さて今日は先日行われたLif鯖でのブロガー呑み会でお知り合いになった

皆様のリンク紹介をお送りします♡

最近リンク紹介多いよね~嬉しいことだよ!

スマホのブックマークがすごい騒ぎになろうとだ!!








ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖とBreidablik鯖で活動されています ゆずさん♡


以前からブログのほうは更新されると覗かせてもらってはいたのですが呑みの席が初対面でした

うっわー・・生ゆずサワーさんじゃんwwwってすごい興奮しましたww

ブログでもそのほかでもお名前を聞くたびに出てくる

“天キャピ”・・・え、これなんだろうってずーっと思ってましたw

ギルド名なの?キャイーンの天野くんが好きすぎるよーキャピピ☆なの?って思ってましたが

天然でキャピキャピしてるの名称だそうです♡

なるほどー!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私はハブられるやつか。

お噂通りの神の噛み芸。もはや連想ゲーム状態のチャットもさることながら

ブログのほうでは打って変わって日々のほのぼのとした日常を綴っておられて

ゆずさんのお人柄が分かるようです。

現在お引越しの都合で休止中・・・。え?休止中ってことでいいんですよね?

あってますかーwwwwもしもーしwwwwとりあえず休止中みたいでーすwww

今のうちに最初から読み始めれば追いつけるよ!いってらし(*´ω`)ノ






お茶会日和(仮)

Breidablik鯖で活動中の流花さん♡

Breidablikっていまだにパッと綴りが書けないんだよなぁ・・←コピペしたったw

今更紹介するまでもないような上位ランカーの流花さんですが

私の流花さんのイメージといえば

全鯖にABが存在するくらいのAB

ひとつの職業をこよなく愛してここまでできる情熱。素直に尊敬に値します

私はあれもこれもとヒョイパク気質なので中途半端になりがちなので余計にね・・!

ブログのほうは日常のギルドでの出来事やらも綴られていたり

イベント情報やら豆知識やらジャンルも多くて読み応えがあります!

もっと早くamazonのパッケ情報をみていれば・・グギギギギ。

言葉使いも文章の組み立ても非常に綺麗でまさにためになるブログ様です

あー・・喉がイガイガするなぁ・・お茶呑みたいなぁー(チラッチラッ)






Breidablikで0から苦行するRO!

Breidablik鯖で活動中のろくさん♡

changeitem09.jpg馬。





いやいやwwwwおわれねぇwwwwwwwww

けど馬以外になんの紹介をすればいいんですかね?

・・あぁ!

わんことの生活が可愛すぎてキュン死する

私ね。先にこの記事読んだ後に飼っていらっしゃる犬種聞いたんでね?

うわーもうかわいいなーチワワちゃんかなー♡なんて思ってたんですけどね


sだds090418-8344
ジャーマンシェパードだったwwwでけぇwwww

私 学生時代に犬の訓練学校に通っていたのでGシェパよく訓練してたんですよね

警察犬なんかでもよく採用されている犬種ですし

勇敢なイメージお持ちの方も多いかと思いますが割とビビりな子多いんですよねw

でっかい図体で足プルプルさせながら震えてるのみたらキュン☆ってなるよね!!

ちなみに私の好きな犬種はシェパード違いですが

オーストラリアンシェパードです!!

え・・?知らない?だよね!!!!!


Australian_Shepherd_Portrait_by_Bastlwastl84s

かわいくね?♡

以前の職場でよくお世話してましたなつかしや~

ちなみに犬の起源となる犬種は

カニスファミリアリスイノストランツェヴィと言います。噛まずに言えるかな?Say!


(あれ・・ろくさんの紹介してなくね?)



changeitem09.jpg馬な人です!




☆ノビたんwのラグナ日記☆

Frigg鯖で活動中のノビたんwさん♡

(=゚ω゚)ノもぎょー!
(=゚ω゚)ノもぎょー!

な、もぎょったん(!?)さん

うちの実家もダックス2頭飼ってるんすよーwww

上のお兄ちゃんがねブラックタンでねー。下の妹ちゃんがブルーマールなんですよー。

・・もう犬の話やめたほうがいいっぽい?

ノビたんwさんのブログといえばミテマスの嵐!

どんだけ愛されてるの!キーーーッ!ってなるほどの愛♡

愛ってなーに?愛を教えて愛を教えて!

と、第四世代カオスになりかけるとこですが

それだけノビたんwさんが可愛い幼女ってことですよね・・もぎょ・・・。

いつもお友達に囲まれてRo充されてるようです・・もぎょ・・・。

おい勝ち目ないぞ!!

Frigg組のお三人とも仲良しなようでよくお見かけしてはいたのですが

呑み会でお知り合いになれたので恐れ多くもリンクさせていただきました!

ようやくノビーカーへの第一歩を踏み出したぞ(続く)






以上リンク追加のご紹介でした!

これでまた楽しみが増えたわ、圧倒的至福♡

そうだ夢をみよう-リンクご紹介-



こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )



遅ればせながら

巷で大流行の魔神の塔いってきたぞ!!




screenLif3674d.jpg
ふむふむなるほどこれがどうして・・ふーむ



screenLif3675s.jpg
あーはいはい。みたみたこれw



screenLif3678s.jpg
うんうん、ロキのスキル使わないとダメージが入らないってやつね知ってる知ってる


















\ヽ人_从人_从人__从人__从人ノ/
>                 <
>    突然の暗転      <
>                  <
/⌒YW⌒W⌒Y⌒WY⌒⌒WY⌒\


















screenLif3680s.jpg
デフォルトAIじゃないと落ちるんだとよ^^


screenLif3681s.jpg
・・・意味が分からない^^



璃杏さんの冒険は終わった





ということでリンク追加のお知らせだーーい!!






そうだ、デスペナもらおう。


Sigrun鯖で活動中のおーじさん♡

今更 私がご紹介する必要があるのでしょうかね・・?

ってくらい有名なブロガーさんですよね!

以前にですねマイセンさんの24時間ラグナロク企画の邪魔応援をしにいった際の

記事を投稿したんですよね?

その上げた記事のタイトルが「24時間戦えますかー」ってね

もう私なんてリゲイン世代ですからね

24時間!!って言われたら自然と「たたかーえまっすか!!」って口ずさんでしまうくらいね

条件反射的にタイトル決めて投稿したんですよww

そしたら おーじさんとド被りしてたんですよねー

いやーまいったマイッチング☆マチコせんせー

そんなシンパシーを感じたお相手様ですよ

気づいたらリンク貼ってくださってたので私も貼らせていただきました!!


え。これ紹介になってない?

えーっとじゃあね

プロフィールのキャラが可愛すぎて死にたいwww

何周もみてしまうwwwうらやまwwwwぼいんwwww







- DayDream -

Olrun鯖で活動中のえる。さん♡


女子力センサー判定中・・・

ピッピッピピピピピピピピピピピピピピピピpp・・・ズzガーン

あれか! 名前の最後に「。」つけると可愛く見えるマジックやな!!

最近気のせいじゃないと思うが名前の最後に「。」をつけてる人を見かけるんだよねw

そして得てして可愛らしい・・!

璃杏。
↑どう?可愛い?やばい?ぎゅーしたくなる?可愛くてキュン死する?ねぇ?どうどう?

える。さんも以前からリンク貼ってくれてたようなので私も遅ればせながら貼らせてもらいました
(上の件はスルーさせてもらいます投げただけってやつさ!)

なんかほのぼのプレイ日記ってニュアンスで読んでるこちらも

える。さんのまったりプレイを覗かせてもらってるようで興奮ほんわかしますね♡

まぁ、その雰囲気をマグナムブレイクするくらいの応援ボタンなんですけどねwww

そしてコスたまも涼しいお顔でガンガンいこうぜしてたりねwww

旦那様と末永くお幸せにお過ごしくださいまし♡






以上2件追加させて頂きました!!

宜しくお願いしまーす!!


リンク先が増える喜びはブログの醍醐味です♡

↑これ押してもらう喜びも醍醐味だよ?

もしかしてだけどそれってリンクの紹介じゃないのー



こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )




screenLif3573s.jpg

水の上にだって立っちゃう!





さて今日はリンクの追加のお知らせだよ!!








Play ”RO”ife

Hervor鯖で活動中のR3さん♡

ええ・・言わずと知れた第3回ラグナロク笑点の金賞受賞されたR3さんです

笑点で垣間見るボケセンスもさることながら攻略記事をお書きになっている辺り

私とは違う“ためになるブログ”ってやつですね!!

いやほんと色々下調べしたいときにブログ検索するじゃないですか?

そういうときに出てきてほしいブログさんですよね!!

そういえばこの間 R3さんのところでうちのご紹介して頂いたんですね?

その時にコメントさせてもらったんですけど

IMG_2465sasdwedas.png

こんなことってあるんですねーぇ・・(震え声)


同じ子育てRoプレイヤーとして応援していますよ!

この間の旅行の記事も楽しく拝見させてもらいました

願わくば日本酒講座もレギュラー化してほしいwwwうへwww






お芋さまと魔王。

Vali鯖で活動中のプリン。さん♡

a_01sa.gif
↑これ以上紹介する必要があるのかい?

メガ応援ボタンくっそわろたwwwwwww

もう何を言おうにもこれの破壊力がデカすぎて他に目がいかなくなってますが

私・・気づいてしまいました!!

この人・・・女子力ぜったい高い・・。

お姉さまが休止されてる今・・女子力を監視するのは私しかいない・・!!

まずは冒頭のあいさつだ。

[こんばんにゃ!プリン。です><]

にゃにゃにゃ!? ぬこたん語!? あと >< ←こいつ

なにこれが自然と受け入れられちゃう感じ

[にゃにゃ!?こたつむりにゃ!璃杏だにゃ!><]

ほらみたことか・・!(全治2週間)

プリン[。]←このまるも地味に可愛い(´・ω・`)

メガ応援ボタンは永久実装してほしいって願ってます





RO-EGOIST-

Breidablik鯖で活動中のShoさん♡

ブログのほうはまだ開設間もないこともあって今ならすぐに追いついて読み出せるので

Shoさんファンになるなら今がお手軽ですよw

私も熟読させてもらっちゃいました♡

(さっそくネタにされてましたけどwww)

ブログ読ませてもらってて気づいたんですけどね?

Shoさんの口癖たぶん「土下座」だと思うんですw

まぁーとにかく土下座土下座・・土下座の連呼!!

日本人の魂わすれたかー!!サムライーーージャアアアポーーーーン!!

でね?私のブログのほうにもねコメント以前もらったんですけどね?

(焼き土下座)ってねフレーズが書き込まれてましてね?

jisdiijkdpkfoph9so.jpg

すごく仲良くなれそうな気がしました♡・・ざわ・・ざわ・・






と本日は3件ご紹介させていただきました!!

宜しくお願いしまーす!!



リンク先が増えてその羅列見てニヤニヤしてしまうのって私だけ?

ブックマークがブログだらけになってきました
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
156位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。