スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hervor鯖へ行こう[前編]




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )




週に2回通院するのがお仕事!どうも璃杏です(2回目)

そのお仕事ってリハビリでねっころがってマッサージしてもらうだけなんですけどね、ハハッ!



そんな先日(どんな先日)

Ashes and a Diamond ~灰とダイヤモンド~

かおさまにお会いしにHervor鯖へ行ってまいりました~!

ちなみにHervor鯖なんて読むか知ってる・・?

ヘルヴォルだからね?

間違っても“ヘルボー”なんて言っちゃだめだよ?

どこぞのお方がヘルボー!ヘルボー!言ってたのですり込まれてたわwww





ことの発端はTwitterでメッセの交換をした際に

「Hervor(また今度)降臨しますね」的なメッセを送ったんですけど

素敵な勘違いでその日降臨すると思われてしまって

なら今行くわ!!

自宅警備員のフットワークの軽さでその日に降臨することになりました



screenHervor000s.jpg


さぁついたヘルヴォル!!

どこの鯖へお邪魔してもまずビックリするのは人の量と露店の数

やっぱり人の多い鯖は物価が安いなぁ・・っと露店調査

影葱さんにワクワクカード買ってあげたいんですけど

自鯖だと産出もなけりゃカード単品だと30m以上するんです

因みにこちらでは18mで見かけました・・・グギギギギ




なんとなーく、たまり場がプロンテラ出て辺りという大雑把な情報だけを元に

プロンテラフィールドをテクテク歩いていくと

なんか談笑しているプレイヤーさんがいらっしゃったので




screenHervor002s.jpg

とりあえず廻ってみた
(もちろん初対面)




私にとってはヘルヴォル第1鯖人

ヘルヴォル鯖の県民性ならぬ鯖民性はいかに!?





























screenHervor003s.jpg
うん、ヘルヴォルの人はノリがいい(独断)



ついでに探してる場所も聞いてみた

地元民に聞くのが1番だしね!きっとLif鯖とは地形が違うのだろう、うんうん。
















screenHervor005s.jpg

!!!!!!!!!!!!!





(^ω^)地元民<「ちょっと↑に行ったところには花壇はあるけどね~」

(^ω^)璃杏<「(・・・あ、噴水じゃねーや、花壇だった)」







screenHervor008s.jpg

ごみんね?地元民





聞くだけ聞いて「はい、さよなら~」というのは失礼なので

ここは“フリートーク”で皆様と、しばしおしゃべりをして過ごします


screenHervor009s.jpg




screenHervor011s.jpg


やばい・・さすが地元民・・・押されてる・・押されてる!!







この押されようはそうだな







t02200244_0380042210375088525.jpg

こんな感じ?








screenHervor012s.jpg

そんな激闘の後 分かち合った






screenHervor013s.jpg

から宣伝(ゲス顔)








screenHervor015s.jpg

誰がムッツリやねん!!

私はむっつりじゃないよ!?ストレートだよ!?

ふぁーーーwwwwwwふぁーーーーwwwwww














screenHervor016s.jpg





























screenHervor017s.jpg














screenHervor019s.jpg

大ドンデン返し







仲良くなった(独断) 認知されてた(独断) ということもあってどんどんツッコんでいくスタイルです

screenHervor021s.jpg



screenHervor023s.jpg

隠すことは何もないらしい!やったね!!怖いものなしだね!!





明日からもプロンテラ歩けるといいね!!(怖)


























screenHervor024s.jpg
私もな!!

























screenHervor026s.jpg

石1000個あったら私・・・ME作るんだ・・・(違)



なんだかCCしてきてるのかはたまた違うプレイヤーさんがいらっしゃってるのか分かりませんでしたが

急にポタを出されてね?速度増加をかけられたらね?

screenHervor037s.jpg





お優しい闇ポタだったので同フィールドだったんですけどね

プロンテラフィールドってほらアイツいるじゃないですか・・



















screenHervor038s.jpg

言っちゃらめええええええ!!!!!

そこから人気者だった私はバイキン扱いで逃げ回られる

小学生か!!!!!


















screenHervor039s.jpg
超楽しい♡ (小学生)










screenHervor042s.jpg

そしてヘルヴォルにきた理由を忘れてオーラになることを目指す
















あれ・・・・・?









screenHervor042z.jpg

今探してたギルドの人通ったよ!?

































A011454112197623.jpg < 璃杏ちゃ!!!思い出して!!!ヘルヴォル鯖に来た理由を!!!!!!





















screenHervor043s.jpg

















A011454112197623.jpg < オーラにしにきたの??ちがうでしょ・・??よく考えて・・・!!!










































screenHervor045s.jpg

アリスが喋ったおめーーーーーー!!!!!!!!!!!

わーっしょい!!わーっしょい!!!

私も今アリスにせっせと白濁液飲ませてあげてるから

気持ち分かるよおおおおお!!!!よかったねええええええええ!!!!!!



















アリスが喋って本当によかった!!

まだKSさんに会ってないけど1時間は経過

Lif鯖に集結した呑兵衛


screenLif3743s.jpg


桜の木の下に集いし言霊師(ブロガー)





こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )


このたびFrigg鯖のぽちこちゃん発案でRo吞み会が開催されました♡

Lif鯖で




Lif鯖で!?(失笑)

いやーこんなことってあるんですねぇー・・・。

なんか聞き覚えあるなーって思ったら自鯖じゃないですかー!!

やだー!!ブロガー襲来だよー!!陣を固めよー!!

っ て 過 疎 鯖 ! ! 




Lif雑魚キャラ:璃杏兵長!!ブロガーの情報が入ってきました!!

璃杏:よくしゃべるな豚野郎・・・


ぽちこちゃん

結ちゃん

ノビたんさん

ナオ吉さん

浅葱さん

ぽあちゃん

ゆずさん

めめさん

流花さん

バリくん

マイセンさん

ろくさん

トミーさん

OZMAくん


詳細はリンクからどうぞ♡
(決して数の暴力に屈した訳ではない)

今まで交流したことのないブロガーさんも多かったので

本当にいい機会だったと思いますw

これを機にリンク追加させてもらいますのでご紹介はまた後日に~♡







とりあえず

screenLif3698s.jpg

さっそく放置してる人みつけたのでwisしておいた!




screenLif3699s.jpg

さて会場に向かうのだ!なんていってもすでに遅刻してる!!

この時間に絶対にログインするために昼間チビ子と公園でハッスルして

体力消耗させたんだ!!あれ・・わたし・・ねむい・・?まさかwww






screenLif3700s.jpg

おー!!いるいるwww

まるで盗蟲のようだ(やめろ)






screenLif3701s.jpg

こたつむりは世界共通語になる日は近いな!!

あとそれにしてもテンションがすでに高くねwww



screenLif3707s.jpg

あれよあれよと有名な方がぞくぞくいらっしゃる

おいここ本当にLif鯖か?



screenLif3729s.jpg

おいバーリアルやめろwwww

みんななんか可愛いお酒呑んでたなー

梅酒とかカルアミルクとか?

私?もちろん庶民の救世主バーリアルですよ!ロング缶ですよ!!





screenLif3733s.jpg


screenLif3734s.jpg

バリくんクッソワロタwww

センスしかないよ・・ほんともうwww



screenLif3735s.jpg

時間が経つにつれてオブラートに包めなくなってきてます




こうね?あっれー・・もしかして!とは思ってはいたのですが

こうも個性の塊が集まるとね、楽しい会話はできるけども

内容がほとんどないんだねwww

ちゃんと話しする暇も思考力もないわけだわ!!






これはまた改めてゆっくりお話ししたいな!って心底思いましたw




screenLif3744s.jpg

タノシイ時間をありがとうございました!!

しかしこの大所帯ということもあってかなかなか込み入った話もできなかったので

また機会をみて皆様に会いにいってみたいな!

おもめ(お米)炊いてくる
↑誤字から流行した





screenLif3745s.jpg

馬の存在感ッ!!!
(ご褒美のつっこみ)




呑みすぎたーーーーー

食べ過ぎたーーーーー

24時間戦えますかー






こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )

3月になりましたね・・!コタツが奪われようとしている

奪われようとしているううううううううううううううう

今日は私の住む地方はなかなかの強雨のおかげで気温が低く

コタツを守り抜くことができました・・Σ(;゚д゚)

明日からも戦いが続く・・!(今月末まで)






さて少し時間軸が前後しますがタイムリーな話題を1つお伝えしたく

こちらを先に記事にさせていただきました!




つい先日リンク追加させて頂いた際にもご紹介した

マイセンさんの伝説の企画24時間ラグナロク!

現在開催中です!!

こうやって何かに取り組む姿勢が痛々しくてシビれます。






screenIdavoll000s.jpg

これは行くしかねぇ!!

ってわけでさっそくIda鯖へ突撃してきました!もちろんソロで^^

時間は土曜深夜1時過ぎ(最高に酔ってる時間です)

最高に酔ってる時間です

そうなんです・・ちょっと酔いと他鯖という浮かれ気分から

今シラフでスクショチェックしたらほっとんどスクショないんですよ\(^o^)/

おい酔っ払い!!

自信ないときはリプレイ撮れよう!!ばっかやろう!!




とりあえず砂漠の夕暮れを集めていらっしゃったので

嫌がらせな名前を作りソードマンに転職したのだったwwwうほwww


が!転職したことが災いとなりアカデミー転送にゼニーが必要に!


やばい!モロクいけねぇwwwwwwwww


プロで可愛いABさんに「ポタくれよぅwwwねーたんwww」

って言ったけどすっごい冷たくスルーされたwwwww

スクショないくらいハートブレイクしたぞ!!



screenIdavoll003s.jpg

やっぱり要求は下からやな・・(したり顔)







が・・・やはりDD最終の週末ということもありプロに人がいねぇ!




















screenIdavoll006d.jpg

あ。あ。あ。あ。ああああああ歩いてやんよぉ!!













screenIdavoll007e.jpg

ポリンに八つ当たりしつつスマホで地図みながら歩く
(ノビ作りなおせば・・?)

久しぶりのBGMに心安らぐ
(ノビを作り直しなさい・・?)












screenIdavoll009d.jpg

わかったよ!おねーたん!!












現在のマイセンさんの足取りを見ると恐らくマラン島とDD会場にいると予想されたので

ひとまずマラン島へ行ってみることに







screenIdavoll018s.jpg

ゴフッ(致死量)




screenIdavoll019s.jpg

おい!!寝るな!!!

ここで寝たら企画倒れだぞ!!!










(゚∀゚)!!!!


そうだwisすればいいんだ!サプライズなんてもういいじゃん!!




screenIdavoll013s.jpg

あれぇ・・







screenIdavoll014s.jpg

あれぇ・・・・









もうどうにもこうにもブルドッグやん\(^o^)/





screenIdavoll012d.jpg

仕方なくDD会場へ向かう

人が多い!Lif鯖とわけが違うぞ!

(見つかるのかこれ・・)







screenIdavoll021s.jpg

そして彷徨うこと1時間(!?)
















マイセンさん一生懸命スタッフ探しましたっ


そしたら・・見つかりましたっ!!(自主規制)








screenIdavoll022s.jpg

ぎゃーーーー!いだーーーーーーーーーー!!存在したーーーーーーー!!1






screenIdavoll025k.jpg

探しまくったなんて言うヤボなことは言いません。ワタシイイオンナ!





そして何でか紫箱をもらったので遠慮なく開けてみたんよ

screenIdavoll034d.jpg

毒瓶<よんだか!

タイムリーだな!ぅおい!!









screenIdavoll046d.jpg










少し気分転換になればーなんて思いこんな時間に突撃した訳ですが

初対面ですけどブログを通じてコミュニケーションをとっていたおかげで緊張せずにお話しすることができましたw

さすがFC2さまさまやでぇ・・!リアンさんコマンド←太鼓ドンドン




screenIdavoll040d.jpg







screenIdavoll051d.jpg

ちょっとプレイベート暴露しちゃった系?はずかしい系?





とまぁ、楽しい時間を過ごさせてもらって

このまま夜が明けるまで語り合いたかったんですが

マイセンさんの企画を根底からロケットパンチしかねないので

これにて失礼しました



screenIdavoll058d.jpg

Lif鯖こいよ!にげんじゃねーぞ!!



というわけでマイセンさんの

24時間ラグナロクは今夜がフィナーレ!


まだ間に合うよ!

皆も応援という名の邪魔しにいこうぜ!!!

※後半戦は古城だそうです。ノビで行くには心が折れそうですが( ˘ω˘ )




私には真似の出来ない企画(体力)に脱帽です

武道館で待ってますよ!マイセンさん!!





サーバーがジャンプしました-Mimir鯖後編-



こたつむり!璃杏です。
ついに!!
ぽあだむ公式妹に昇格した璃杏です!公認!公認!!
ふなっしーざまぁww
そんなことより!こたつの脚たかくするアレがほしいいいいい!!




今日中の更新間に合った!約束を守った女の女子力はたかいぜぇ?







自鯖のLif鯖にてミテマスもらいました。

screenLif523s.jpg





ん?










screenLif524s.jpg

私のジェネさん唯一のお友達じゃんかよ?!
っていうかだんごちゃんやんけええええええええwww

※説明しよう。だんごちゃんとはだんごちゃんなのだ!可愛いは正義なのだ!ジャスティス!!
 その異様なまでの可愛さはお姉さまことぽあだむさんのとこで見ればいいと思う。










さて予告通り
11/30に行われたイベントのレポートを書いていくよ!
















前回までのあらすじ



199X年 地球は核の炎に包まれた・・
うん、ごめんなんでもない

11/30に行われた公開ラジオのその後のお話です。
後編は基本的にアナウンスのあった公式イベントではありません。

→前編はこっちだよーん





20

21






22



うん、間違いない!

以前の記事でこの髪型ディスってたのを帳消しにしようとゲス顔の

ぽあだむさんだああああああああ!!!!!

ぽあ!生ぽあだむさん!!ぽあだむさんの生!!
ぽあだむさんといっしょに生!!

(うん、やめよ?)




23
リンク頂いてた、ぽちこさんとも初顔合わせ。
もうなんかこんなの捕まえて褒めまくるもんだからもうね
気分良くて飲みすぎたわw




公開ラジオのほうも終わり時計をみればカウントダウンまで残り数分・・。
一向に整列もせずに各々お話してるので

「整列しません?」って言っちゃったんだー。なんかイベント初参加だから
何かそういうノリじゃないのかと思ったしねぇw





24
誰か言おう?ね?ちゃんとしよう?!








25
無論間に合わないよねぇー(´ω`)

人数がたくさんいるとなぜか本当にアニバーサリーな気分になりますね!
12周年かぁ・・すげぇな・・ROってすげぇ・・。


12周年=144か月×1500円=216000円=10パッケージ=ふりだしに戻る=12周年


26


すげぇ・・(吐血




















カウントダウンも無事(!?)終了したところで全員に蒼い天啓が振り落される

ラヘルで暴動www胸熱展開wwwざまぁwww13s.jpg




























そしてここに同盟軍が結成されちゅう!!
28
伝説の幕開けぜよ!!




いざ桂浜へ!ラヘルへ!
96e4dbfb.jpg








うん気づいたけど
30
氷D前だったんだな(^ω^)



グリフォンは犠牲になったのだ。
29
見た目はノビでも私たちはもはや転生組のようなもの猛者なのだ











みんな知ってる。




私たちはノビだけど知識は賢者なんだ。






見てる皆も知っている





氷D~ラヘルまで歩いてこれだけ引っ張る意味を・・・




















みんなで呼ぼ?ね?





















































31












ブロガーの皆さんみてます!これのせてね?>31a




アwトwロwスw誰かの変身落ちキボンヌwww>20140725194412b4b.jpg































アトロスに~会えて~

31

ほんとうに~よかった~

  



うれしくて~うれしくて~

33

言葉に~できない~














34


内心全員ニンマリしてたよね!こわいよね!

















室井さん聞こえるか・・

35

ノビの私たちは
死んだ仲間を憐れむ(パッシブ)
しかできませぇーん!!

むろいさぁーーん!!



















img_15.jpg
アニバクリスタル確保だーッッッ!!!













37
うるせぇwww














そして、ようやく我々は辿りついた
38
帰らないよおおお?なにいってんのおおおお!?
本番はここからでしょうー!?











え、つらい
39
え、つらい











やっぱり女子力の塊が集まっちゃうと自然とおしゃべりに夢中になっちゃうよねぇ(*´﹃`*)
40










41














201112041757346e6.jpg










42

伝説のPTは煩悩から解脱した






そしてみんなバラバラになる。

PTも何組かあったのでもうどうしようもなくなった。

43

おつさまでした。帰ろう。


45


整理はね、していかないとね!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
















というわけで2記事に分けてお送りしました 公開ラジオMimir鯖編でした。

燃え尽きたぜ・・真っ白にな・・ハハハ。



お会いできた皆様もお会いできなかった皆様も

またの機会を楽しみにしております!!





主催者の皆様乙さまでした!ネタありがとう♡
FC2 Blog Ranking

今日はゆっくり寝かせてください・・。ポチっと押してね?夢オチやめよ?

サーバーがジャンプしました-Mimir鯖前編-





Happy!Anniversary!!


26


RO12周年おめでとうございます!!

できれば月1500円以上出費させないでもらえますか?

これからもよろしくおねがいします!!








ってことで、こたつむり!璃杏です。

こたつがちゅきだからーっ!!!






ってことで、以前告知させて頂いたナオ吉さんとこのイベント参加してまいりました。

場所はMimir鯖
ナオ吉さんの活動鯖ではないので注意な?


イベント内容やらご本人マル秘あの時はトークはこっちでみてね!














さぁいくぞ。

私のスクショが火を噴くぜっ!!













とりあえず。

きっと次回から

1

全鯖パブリックビューイングになるって信じてる












2



生まれ落ちた自堕落な人


3





4



可愛いは正義!!ジャスティス!!











時間までは少しあったのでウロウロ徘徊してみた。


我がLif鯖と他鯖との最大の違いといってもいいが






6


プロ南に人がいるっ!!







5


ノビさん死んでても割とスルーでちょっと泣いた。

せちがれぇ・・せちがれぇ・・ぞ!!

Mimirさんよおおおおお!!
※Lif鯖は誰もいません。














7

うろうろしてたら、溢れちゃう女子力の私にちょっかいを出してくる殿方




8



もうね、これでね、多分果てたと思うよ














このままではプロ南でスカウトされそうなので早々に退散



9
する前にドロップ盗んだ






結局!世の中お金ってわけよ!(ゲス顔




10

ふむ・・135zか・・悪くないっ










そろそろ時間も時間なので会場へと向かうことにしたんだぁ




















11


え・・



















フウガとライガなの・・!?勝てない・・勝てるわけが・・ふえぇぇ・・
dad0d78c95c91db8d1b19ba05f2190e4.jpg
とりあえず135zじゃ何も買えなかったまる















イベント会場行ってみたらホントはこんなとこだった!

12

20分前行動で恥ずかしいwww死ぬwwwうぇwww










あ・・ナオ吉さん・・見つけちゃった・・

13



これはなんていうんだろう・・


私の感覚では

お目当てのLIVE見に行ったけど開場前に早く着きすぎちゃって

近くの飲食店で時間潰してる時に出演者が本番前にごはん食べてるのに遭遇した感覚w












私の理想ね?











司会者:それでは本日のメインステージ!!

司会者:ナオ吉さんの登場だーっ!!








































チャー・・・・チャーーーー・・・・・チャーーーーー・・・・・






















































o0800053112799294350.jpg



ディンドンディドンディドンディドン・・・





























チャー・・・・チャーーーー・・・・・チャーーーーー・・・・・


























































ヂァヂァアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッン!!!!!



o0800053112799294345.jpg



キャー!!ナオ吉ーっ!!抱いてーっっ!!
















464009.jpg









さて!(。・ω・。)




14


とまぁ、色々と物思いにふけっていたらワラワラとお客様が集まってきましたw










16

ついにはじまる初対面のお二人による公開ラジオ!




内容はね!私なんかが書き上げるには恐れ多いから本家でご覧になってね!

でも初顔合わせとは思えない軽快トークで、すげぇ面白かったです!!いやほんとww



17





18






ほんとまぁ・・あっとういう間の30分でしたw









19






予定のスケジュールは終わったのサービスアンコールで


打ち合わせのなしのコントまで披露してもらいました!!


私の噴いたコーヒー今度請求しますね?




本当に本当におつさまでした♡














あれ・・なんだか・・・・









ゴゴゴゴゴゴゴ・・・

























20

21












22


To Be Continued



予約投稿しないガチ時間で投稿する。引かないでね?
FC2 Blog Ranking

明日後編書きますから押していってくださいおねしゃす♡




女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
81位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。