

張りつめた指と集中が途切れたらこうなる見本

















































a-tyan.jpg
あ~ちゃんですっ♡

























































kasiyuka.jpg
かしゆかですっ♡







































riantyan.png
りあんちゃんデぇぇぇぇーーーーす!!(酒やけダミ声)





















3人そろってぇーーー








pafyu-mu.jpg
パフュームでぇす♡ いぇい♪






























それは日曜の静かな夜に起きた突然の爆撃






















はいドーーーーーーン!!!



経験値3バーイwwwwwwwwwwwww(フゥゥゥゥーッ!!)



ドロップアップ2.5バーイwwwwwww(フワフワッ!!!!!)































e7da5ee8.jpg

みんなこんな感じになったやろ??

久しぶりにゆっくりと家で休日を過ごした私はまどろむ昼下がりにルーティンにしているMD関連はだいたい終わらせた

こんな時間からドロップアップなんてずるいんご!!(´;ω:`)
















3倍が1週間続けばいいのにー!って声もあるそうだが

やめてください、死んでしまいますwwww





















そうだ、レベリングだ・・・

時間は早くも22時前・・・日曜の22時前

日本全国のほぼ7割(適当)が休日が終わる焦燥感に包まれてる










くっ・・・ここから奮い立って戦えというのか・・!!

明日は魔の月曜日だ。
朝6時に起きて旦那様のお弁当を作らねばならない
さらには月曜日はチビ子を保育園に登園させる際にお昼寝用のお布団を持っていく最重要ミッションがあるぞ
そのあと一旦帰宅して夕飯が簡単調理で済ませられるよう下準備をする→出勤









無理だ・・・私には戦えない・・・






























・・・・・・・・わく・・・・・・・っぞ・・・・・































・・・・オラ・・・・ワク・・・・すっぞ・・・・
































オラ ワクワクすっぞ!!!!!!


kaiouken.jpg




長年プレイしてますが初体験の経験値3倍!!

よし倍プッシュだ!!!!



















kaiouken2.jpg















寝てる場合じゃねぇ!

って言いたいけどなんの準備もしてない突然の事態・・・ネームーイーヨーwww




















yamutya.jpg


フワフワーーーーーーーー!!!!!ふううううううううwwwwwwwwwwwwww



ふぇえええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーズバーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwww




がんばればいいんでしょおおおおおおwwwwwwwwwwwwwふぇえええええええええええwwwwwwwwwwww




ろうーーwwwwwwwwwがああああああああwwwふうふぅぅぅぅぅぅぅぅぅwwwwwwwけええええええんwwwwww
















ソーサラー

Lv 106 スタート



screenLif8256s.jpg






アークビショップ

Lv.130 スタート



screenLif8245s.jpg








ドロップアップ TWO 



screenLif8228s.jpg
























月曜深夜3時

yamutya3.jpg

祭り終了














時間と睡魔に襲われ続けてロクにスクショ撮ってませんでした

今日は仕事(GHMD)休みますwww







検索ワード

☆そういえば、こたつむり言ってねーや☆こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ ) < PPCC!☆これでセーフ☆3倍お疲れっした☆レベリングする?金策する?☆それとも寝る?☆処理できなさすぎて開始早々はワーワー騒いでるだけで過ぎていった☆踊るしかねぇええじゃあああああん☆月曜サボった人あとで先生のところまできなさい☆正直に言えば先生怒らないから素直にな☆誰も名乗らないはずないだろう☆ほら皆目を閉じて☆先生は君たちの良心に尋ねるぞー☆月曜サボったやつ挙手しろー怒らないからなー☆・・・・・( ˘ω˘ ) ノ ☆\一閃/☆マチコ先生☆まいっちんぐぅ♡ ☆知らないなぁみたいな顔してんじゃないわよ!!☆回廊でアドラムス無双☆ソヒョン☆ソヒョンってソヒーと関係あるのかな☆ソヒョン&ソヒー 百合☆糞コラたのしいれす^q^☆

あふれる女子力にボクはただ立ち尽くすしかないリンクの紹介




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ ) < PPCC!




先日リンク先のお友達のぽちこちゃん

キャラクターのシール作ってやんよ!!

という突発イベントをされておりまして早速行きましたよ!Frigg鯖!!

Lifまで相方のOZMA氏が宣伝に来てくれなかったら気づかなかったよ、ありがとう♡

20151206010232a0d.gifカワユス♡カワユス♡


余計な話が多くて無駄に記事が長いので、前編後編で分けたくてランキングボタン2回置かせてもらってるけど

前編はこれにしようかな~(*´﹃`*)

でもランキングボタンってどうやって設定するんだっけwww

忘れた!!超ワスレタ!!ふぉーげっと!!

ぽちこちゃんありがとうね!!大事にするよ~♡





さてRO!!


ランキング設定の仕方は忘れたけどもリンクの編集は覚えてた!!

ってことでリンクさせて頂いてるブログ様で既に閉鎖されているところは整理させて頂きました(´;ω;`)

休止中のブログ様に関しては休止中と表示させてもらっています

また再開されたり閉鎖された方で新たに開設された際はご一報くださいませ~



そんな寂しい気持ちでいると先日の記事にあるコメントがきましてですね


nanatannsann.jpg


な、なんだこのグイグイ感wwww

!マークの嵐に

「ぶ、ぶひいいいい!!!よ、よろこんでー!!!!」とむせび泣きながら返信しようかと思った









ただ気になったんだ








Lif鯖のななたん】

なにおう・・・Lif鯖・・・だと・・・



この時までななたんさんのブログを拝見したことがなかった私は

「訪問リスト」からブログを拝見に伺ったんです




















nanatannsann1.jpg
※ななたんさんとこから勝手に拝借


こいつら知ってるぅぅ~wwww

だいたい知ってるぅ~wwwっていうか全員知ってるぅ~~~wwwwwwww









nanatannsann2.jpg
※ななたんさんとこから更に勝手に拝借


あんれぇ~wwwwまた知ってるぅぅ~wwwww










間違いないわ・・・この人Lif鯖のななたんさんだわ






そんなことで普段リンクの申請頂いたらブログ拝見してご紹介させてもらうんですが

せっかく同じ鯖の方なんだし直接ゲーム内でお話ししてからご紹介しよう!!


と、いうわけでさっそくwisしてみると

screenLif8199s.jpg

早速wisが通る!さすがLif鯖!!!(無関係)



大物さんという誉め言葉にどうやって面白いボケを返そうかと必死になっていると

どうやら狩りのノルマ達成までは帰れないとのことだったのでここはおとなしくしていることにしました(´・ω・`)









ななたんさんの魅力その1
自分の決めたルールは絶対に曲げねぇ!!それがななたん’sルールなのよ!!















待ってる間にお散歩気分で魔法大会回して今日も微力フェンリルカードさえも出ないのか・・・

脳内BGMは完全に 「はじめてのおつかい」 しょげないでよ、ベイベー・・・

位置セーブが今プロンテラのアニバ会場なんですけど

ななたんさんが目の前にいたわwwww
















ななたんさんの魅力その2
神出鬼没 わたしななたんいまあなたのうしろ























この日は冒頭でも話した通りFrigg鯖のぽちこちゃんの所へ向かう前だったので

「良ければ一緒に行きませんかー??」ってお誘いしたところ



screenLif8210s.jpg

こうきたかwwwww

うんうん、そうだよね。他のサーバーの名前なんて見る機会ないと分からないよね

当たり前みたいに「フリッグいこうず~!」なんて声かける私が説明不足なんだよね!

バカバカりあんちゃんのバカ!!!

















璃杏ちゃんの残念なとこその1
クソブスぶりっ子

























残念ながら時間が合わなかったみたいでフリッグにはご一緒できなかったんですがちょっとだけお話しさせてもらったよ♡


直接言いたかったことがあったからね!





nanatannsann4.jpg
※ななたんさんとこから更に勝手に拝借




テンプレがいちいち可愛い

それに付け加えて書く文章がほんわり思ったことそのまま書き出してる感があってまさに女子っぽい

どうしてこうお友達になる人はみんな可愛い子ばっかりなの!!

ブスだけど友達はみんな可愛いってタイプいるよね!!女子受けが良いけど1人最後まで彼氏できない子

私がきっとそれなんだぁ・・・(´・ω・`)
















璃杏ちゃんの残念なところその2
いちいちひがみっぽい、あとクソブスぶりっ子















screenLif8221s.jpg


ということでテンプレ可愛いね!って伝えようとしたところ













screenLif8222s.jpg























ななたんさんの魅力その3
Fカップ(妄想)の胸がDOKI♡DOKI











screenLif8223s.jpg



と、いうわけで最後はお決まりのセクハラ行為でこの日はお別れとなりました

いいかー!飢えた狼の諸君!!ななたんさんの感触知りたい人は後で教えてあげるぞー!!!

あといいかー!!飢えた野獣の諸君!!

これが最後だぞー!!

















nanatannsann3.jpg
※ななたんさんとこから更に勝手に拝借


ななたんさんの魅力その4

従順なドMの素質










そんなななたんさんのブログ

ひとりでもだいじょーぶ!

開設したてということもあって頻繁に更新されているみたいなので是非チェックしてみてね!




これで紹介になったのかな・・・なったやろ!

久しぶりのリンクご紹介すぎてリンク紹介になったのか不安

で、これを機にななたんさんに浄化させられないかもっと不安 (;゚д゚)








とりあえず・・・クソブスぶりっ子でも応援しとく?

今日も私を癒してくれるのはあなた(バーリアル)だけなのね





検索ワード

☆女子力☆女子力と7人の魔法使い☆女子力ないないって言って塊なんですから!っていう傷口に塩攻撃☆同性セクハラどこまで?☆同性セクハラ手の甲☆さきっちょだけさきっちょだけ☆うわぁ・・・☆ちょっと前から恒例になってるこの検索ワードのコーナーなんなんマジ☆検索に引っかかるつもりが毛頭ない☆また髪の話してる☆1回だけのつもりが何か楽しんでるやろ☆記事作成におけるデザート感覚的な?☆そんなことない☆

毎週水曜日はETデー(たぶん)



こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ ) < PPCC






毎週水曜日はETデー
(インした場合に限りやる気がある場合に限り時間に余裕がある時に限る)

主に連×アドラABで登ることにしているんですが

特に決め事もなく登れるだけ登っていく感じでやってますw

で、この一緒に登るレンジャーさん

screenLif8000s.jpg

ここ最近MVPカード出したんだとよ
おめでとうね、おめでとうね(呪)




土曜日はギルドでのETもあってそっちは大勢で一気に登頂していくスタイルで

まさにガンガンいこうぜ!

水曜日は少人数で色々勉強しながら登れたらってスタイルで

まさにいのちだいじに!





screenLif8014s.jpg

さっそくの片鱗を見せつけてくるマイナスター氏




screenLif8017s.jpg

なおカードは未実装の模様












screenLif8184s.jpg


月夜花ドロップ率1.01 %





screenLif8191s.jpg

ボーナスポリンステージでは数あるレアカードの中からこの引きであるwww


どうやらアチャスケカードを出したところで歯車がズレたようだ、今度はぶっ叩いてレア運を戻さないと




screenLif8194s.jpg

2回目にして75Fまで到達


ヴェスパー聖属性なこともあってここは出番じゃない感www

次回は突破できたら・・いいな(´・ω・`)




清算も兼ねてたまり場に戻ると



screenLif8030s.jpg

お客様がきててお祝いしてもらいましたー!!

ありがとうモンハウ子ちゃーん!!(まだ言うスタイル)







screenLif8026s.jpg

さらにはモンハウ男くんからも










screenLif8028s.jpg

お祝いかコレ・・・???

取り用によっては菌扱いでしょ!!イースト菌ってことでしょ!!

























screenLif8029s.jpg
にしても、璃杏さんの返し上手だわー(自画自賛)













自分を自分で誉めるスタイル


















さてRO!!




screenLif8036s.jpg

お客様といえば久しぶりにLif鯖のアイドルだんごちゃんに遭遇しましたよ♡


screenLif8038s.jpg

色々おしゃべりしてキャッキャウフフしてたんだけどね?

脈略なさすぎて載せようがなかったよ!!

忙しいみたいだけどまた見てね!!






















           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)皿の話全然しない
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                   \






















screenLif8142s.jpg
スキル振り間違えたwwwwwwwwwww

◎ 張り切ってスパイダーウェブ取ったら付与がマックスで取得できなくなった

◎ VSの前提バイオレントゲイルLv.4→Lv.3までしか取得してなかった


















screenLif8154s.jpg

もう踊るしかないよねええええええええ~~~








screenLif8159s.jpg


と、踊ってるとカウントダウンがはじまったのでそのままゲフェンでクリスタルを迎えることに

長年クリスタルとの戦いで高ASPDがクリスタル割るには有利なんだろうけど知ったことかな皿で参加www

そして地味にここは昔のたまり場でもある、懐かしや♡



クリスタルの結果??聞くまでもないっしょ(半ギレ)


まぁスキルに関してはステータス振り間違えたよりは傷は浅いはず

付与はマックスとれなかったけどストライキングするときは

付与マックスって言い張って嘘つけばきっとバレないし大丈夫だろう!!

まだまだ駆け出しもいいところ、色々試してから結果的に必要ならキラキラの刑にしよう

不具合でもきてスキルリセット権くるかもだし



screenLif8176s.jpg

しばらくはちっぱいベントスちゃんと遊んでいきます!!







あと関係ないけどアニバイベントのおかげで消耗品屋さんがプロンテラ出張してくれてて

青石買いこむには便利!!って思ったんだけどさ


screenLif8167s.jpg


倉庫から




微妙ーーーーーーーーーーっに移動しないといけないストレスがゴイゴイスーよ!!




screenLif8169s.jpg










転送あるうちに皿さんに異世界クエさせなきゃ

って言って終わるイベントかな(字余り)






検索ワード


☆ET☆ゴミカード☆ゴミカードはおしり拭き扱い☆汚物は消毒☆サラサラエアスルーは匂いもスルーしちゃう件☆ソーサラースキル☆ソーサラースキル失敗☆ソーサラーキラキラの刑☆キラキラの刑(1500円)☆付与レべル☆付与レベルごまかす☆付与レべル詐称☆ばれないやろ☆ベントスちゃんかあいい☆ベントスちゃん便利すぎて辛い☆ラフウィンド使って精霊呼び出そうとした奴挙手☆それでも私は教授が好き☆ノ☆

サイコキメタリックス - ソーサラー誕生 -





こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ ) < PPCC!





少し遅れましたが

\ラグナロク祝13年おめでとうございます/

まったり過ごしてたけどまたアニバーサリーイベントで大忙しになるのかしら(`ω´*)

季節イベントクリアしていくと最後にご褒美が!みたいな話あったよね?

ハロウィンイベントめんどくさすぎぃいいい!!!

ってみんな言ってたけどむしろちゃんとクエストやったのって精錬祭だけだったワイ高みの見物wwww

高みの・・・見物・・・・(´・ω・`)










おいといTE!!





kousiki2.jpg







kousiki1.jpg








今回も無事、モラルの隙を掻い潜りなんとか公式に紹介して頂きました!!!

優秀賞の発表は12月下旬ということで一応ワクワクして待ってますよ!がんほーさん!!

これでイラスト描いてもらえたらコンスタントメインで手間かからんっすよ!(姑息な手)
















さーて!後編は前回の続きだよ!!!

スパルタに耐えろ!!璃杏さーん!!







前回のあらすじ
↑↑記事はこちらから↑↑

皿を作り直そう!新キャラ作成時におこるキャラメイクハイでうっきうきのおだやかな午後
一人で気楽にコンスタント狩りでもしようと訪れたプロンテラで
ギルドメンバーと遭遇する、YES、NOの会話もなく飛ばされるPT
私達に疑問なんてない!これがともだちん・・もうやめとくわ!
走れ!璃杏!セージに転職は近いぞ!!









というわけでプティット狩りで移動するためにいったんプロンテラに戻ると


screenLif8067s.jpg


ギルドマスターのしげさんと遭遇

またしても皿を作り直してる旨を話してたんですよ








screenLif8069s.jpg

で、またここに一人現るわけでwww


















あー!!何回説明するんだ!!てんちょ!!変わりに頼むわ!!!
























screenLif8077s.jpg


















ふんちら






























screenLif8078s.jpg






























ふんちら
































screenLif8079s.jpg



今日もバリバリ全開の女子力解放だよおおおおお!!!!

ふぇええええええええええええええ!!!!!!1












あと、便(ふん)チラちゃうで?

ふんどしチラリズムやからな!

誤解すんなよ!!!くぱぁは君たちの想像に任せようハッハッハ













そしてプティットへ移動して知る

知らない間にくっそ美味くなってたプティットに感動


screenLif8082s.jpg


乙女、プティットに感動









screenLif8084s.jpg

プロンテラで遭遇してから30分強でこうなるっていう


すごーい、スパルタってすごーいwwwwコンスタント涙目wwwww

















screenLif8094s.jpg

で、それを無に返す転職試験クリアするのに30分強かかったっていうねwwwww

アイテム収集系のめんどくさい試験をこれまた当たり前のよう引く私wwwww

アイテム関連も皆さん探してくださったりで私つっ立ってただけっていうね!

いやマジごめんなwwwwこんな手伝わせて(´・ω・`)

むしろ手伝ってもらうのに慣れてなくてごめんごめん言いまくってごめんwwwww












screenLif8102s.jpg

そのあと1hもプチ強いマジにブギス食べさせてくれたね、ごめん
















その勢いで転生してまたホードから付き合ってくれたね、ごめん





















screenLif8114s.jpg

ブラギまで出してくれたのにPT加入全然送ってなかったね、ごめんwwwwww


























screenLif8123s.jpg

13:30キャラ作成→17:00JOB70達成ってどんな時代!!

まじでこれカルチャーショックだわ・・・!

こうやって環境整えてくれるとあっという間なんだね~・・・

Roの環境もだけどギルドメンバーの本気を見た感なwww


















♪ なにも言わずに~付き合って~くれて~  サンキュ ♪
※ドリカム 「サンキュ」より引用

























































何も言わず???






























闇の炎にいいいいいーーー????????

screenLif8126s.jpg

こいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいいこいこいこいこいこいこいこいこい!!


























































screenLif8127s.jpg
リアクションきつあああああーーーー!!!!!!!!(満足)





















screenLif8135s.jpg

こうやって転職ポスト見届け人がいるっていうのも久しぶりですごく懐かしい気持ちになりましたw

昔は転職するときにドキドキしながらポストに向かったもんだし

知らない人でも祝福したりサンクロード作ってお祝いしたりしたよね♡

今じゃ3次になってからが本番って感じだし寂しいような感じもするねw



ここまで適当に振ったスキルポイントも今度は慎重に考えて振らないとだし

落ち着いてやろう!っとたまり場にとりあえず戻ったんですよね

色々情報収集しながらスキルツリーとにらめっこ!ぷんぷん!




















screenLif8140s.jpg

で、8時間余裕で寝てたわwww








今後の皿の活躍にご期待ください!

今のところのお仕事はPTメンバーに嫌がらせソウルチェンジ、ディス、スペブレする係りです





☆検索ワード☆

☆ラグナロク☆ソーサラー誕生☆1日で3次職って変態☆変態マスク☆くぱぁ☆書いてる今シラフなんですけど☆ビール呑むには厳しい季節☆ホットビール?出直して来い☆バーリアン!!☆おい☆お客様感謝デーで酒類割引してくれるん?☆お客様感謝デー混雑☆31アイスクリームとびぬけておいしくないけど食べちゃう不思議☆31アイスクリーム試食システムいる?☆31アイスクリームのスタッフおじさんで動揺☆31アイスクリームのスタッフおじさんの笑顔に動揺☆31アイスクリームのスタッフおじさんの手際の良さ神レベル☆31アイスの話そんな欲してない☆31アイスクリームには31種類のアイスがあって1か月間毎日食べれるっていうコンセプトだけど本当は32種類のアイスがあるっていう☆ソースはトリビア☆

荒ぶる休日には荒ぶる仲間が集まる





こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ ) < PPCC!




アドラABさんも無事オーラになって数日

今までのルーティンをこなしつつふと思う


( ˘ω˘ )  「オーラになるとモチベ下がる説」

( ˘ω˘ )  「アドラABっていうかラグナロクそのものがwww」

( ˘ω˘ )  「やっぱり1キャラでも育成中の子を作らないと」



私が主に動かしている子は

アドラ アドラ 支援 WL 修羅 修羅 影葱

うん杖職の多さな!!

修羅はまぁな(言い訳) 困ったときの修羅頼みってあるじゃろ??


そこで思った

( ˘ω˘ )  「皿がいねぇwwwwwwwwwww」



いや正確には皿はいる

screenLif7939s.jpg

死の宣告を受けてはいるが皿はいるwww




この子は結構古い子、R化前より恐らくいたと思うw

JOB70にするのに何回も何回も棚臨時などに混ざって数か月かかる時代

もちろん臨時になどいってない

きっとどこかげモッソモッソと上げていたのだろう教授時代

プチ強いマジシャン風情がダブルキャスティングでぶいぶい言わせてたのだろう

ピンギ的なものに

そうして生まれたソーサラーなのである(JOB67転職)



ごっめーんwwww辛くてつらくてwwwwwはやく皿になってみたかったんやぁwwww

この時代に作ってた子は割とJOB70達成せずに3次職になったものであるwww

理由:早く転職したかったから。シンプルすぎる欲求である



( ˘ω˘ )  「よし皿作り直すっぞwwwwww」




screenLif8042s.jpg
どうして新キャラ作りはじめた時ってテンション上がるんだろう\(^o^)/

血が滾るでござるぅwwww出陣でおまぁwwwww考える前にコンスタント装備でござぁwwwww

カプラ移動代もないので恐らく買取露店でてたであろう【時間の結晶】1つ持ってプロンテラに降り立つマジ子さん

























買 取 露 店 な い  

0zのプロンテラこれほど恐ろしいことがあるだろうか

40z さえあれば一般ピーポーな私の倉庫にも十分な資産がある!

40z さえあれば!!ただそれだけでいいのに!!!

でもお金がない・・・露頭に迷う(アカデミーに戻ればいいだけです)

40z が恋しい 40z に泣いてる 40z を探してる


 




screenLif8043s.jpg




あっ・・・










screenLif8045s.jpg

( ˘ω˘ )  「悪気はないんや・・怖いんや!!堪忍やで!!坂本はん!!」※BTOOOM!!より

というわけで奇遇にもギルドのサラダ販売機こと弐流店長(通称てんちょ)に遭遇

この日は休日のお昼間 チビ子は旦那さんと2人で遊びに行った

ここは久しぶりにRO充するぜ!!っと意気込んでいた私は40zのためにフテ寝をするところだったところに現れた

※アカデミーに戻ればいいだけです







ちょっと世間話して皿作り直すんだーなんて話をしてたんですね







screenLif8050s.jpg

ん?これは何かいい武器でも貸してくれるのかな???

私には「反撃のガード」っていうもはや神器と呼べる品物があるんでwwww

心配ないよ!ハクナマタタよ!








screenLif8051s.jpg


なんか飛んできたぞ!!

PT名がおもにちんk感ゴイゴイスー








screenLif8052s.jpg

( ˘ω˘ )  「あっ・・・そういうことか」














screenLif8055s.jpg

スパルタってことか!!!



レベル9のマジ子に対して卑猥なちんkをたっくさん釣ってきてくれてね

もうこんな手伝ってくれるなんて私たちはもうともだちんk!!!!!!

3次職までは自力でずっと頑張って育てるのが当たり前になってたしそれも全然苦には思ってなかった

それでもこうやって育成手伝ってもらえるって嬉しいものだぁ♡

甘えれるときに甘えて早く強くなってギルドで吸わせてもらうんだぁ!!・・・あれ

兎にも角にも私とてんちょはともだちんこ!!!!!!!!












安心してください、わざとですよ!!!

安心してください、勢いですよ!!!










screenLif8056s.jpg


釣ってくる間も待機してていいって言われてやることない分持前のボキャブラリーで接待してたんすよ



screenLif8065s.jpg


持ち芸のひとつ噛み芸も披露しますよ!!今日は大サービスだ!!







screenLif8066s.jpg

てんちょ ・x・)b 「プティット移動しましょう」 

( ˘ω˘ )  「(無視つらぁ)・・・・ふぁい」
















次回予告


日曜の昼下がり 日本は秋 紅葉のキレイなシーズン到来

screenLif8069s.jpg

知ったことかと集まるギルドメンバー達


プティットのおいしさを知り驚愕する璃杏!!

screenLif8082s.jpg

いつの間にか修正がデフォの癌さんさすがっす!!!

璃杏は無事にセージに転職できるのか!?


さらに中2病的ファイヤーボールにてんちょがリアクション取ってくれる日はやってくるのか!?


yjimageaaa.jpg

次回もサービスサービスぅ♪









1hで書くって決めたらここまででしたーwww








検索ワード
☆ラグナロク☆ソーサラー☆ソーサラー大魔法☆マジシャン育て方☆セージ転職試験難しい☆セージだけ転職試験ひどくない?☆プリばっかり楽でずるい☆歌のプリンス様☆カレーの王子様☆っていうかなんで今更BTOOOM!!なん??☆ヒミコはすはすはす☆デブのシャツかわいい☆えせランボー溶けなう☆ひみこ規制解除☆リミッターオフですから☆関係ないのでヒットさせてまじごめす☆関係ないから関係ないから☆山ちゃんやめへんで☆山ちゃんききシリーズ神回☆こーむーあいげってぃんゆー☆
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
118位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
